2008年02月04日

神の子来る!?

はい、音ゲーKONAMI信者ぴんふちゃんとやっと一緒にダンパラできました。
忙しい中ありがとね〜v

もうね、彼はしょっぱなからできると断定しておりましたので(笑)、いきなりビート6kへ。

私はできませんがね…ええ…(汗)。

やはり神の子でした。
結果載せます(勝手にw)。

ちなみに。

ぴんふちゃんは今までにビートはソロで数回かじっただけだそうです。
だからLv1でした。

ぴんふちゃんすげー!

一回も勝ってねーし…orz


見づらかったら画像クリックしてねん♪

いや〜…。
やっぱり目が慣れてるというか…若いから反応が早いっつ〜か…。
相方もスゴイと思ったけどやっぱり違うね。
もう1人音ゲーの申し……子じゃないね…。
申しおやぢ(ぇ)のアグにぃはどないな成績たたき出すんだろうね〜。
専門の友達にも音ゲー好きいるからやらせてみようかな〜。
(私にBMとDDRとBM98をやらせた張本人)

肝心の私は、あまし成長しておりません。
んが、綾ちゃんのおともらち(名前掲載していいか聞いてないやw)が、No Spaceは6kのがやりやすいって言ってたのがわかった気がしました。
まだ途中追いつかないところはあるけど、たしかにメロディとほぼ一致するか、リズムにのっていれば叩けるって感じなので。
簪は曲を気に入っちゃったので(笑)できたら…いいなぁ…( - -) トオイメ

とりあえずぴんふちゃんには、このハリケーンなんちゃらを50万点越えしてもらって…w

と、他にも書きたい記事があるのに(映画の話とか…)あまりに期待通りの結果を出してくれちゃって嬉しかったので先に書きましたw
posted by あいこ at 23:38| UP | DOWN
| ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ネトゲ:踊る藍湖御殿(DP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82432347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

粘着
Excerpt: 新カテ作るの面倒だから雑記に混ぜちゃえあいこさんがダンパラ・BeatUP 6Keyで「ハリケーンで50万点越えて下さい」的な記事を書いてたので粘着してみました
Weblog: 平和な箇所
Tracked: 2008-02-16 12:55