2017年01月09日

手を出してはいけないものに…。

手を出してしまいました。

ガンダムオンラインに。

gundam


いや、何故ダメかって?

下手過ぎるからーーー!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやね、ただアクションが苦手なだけなら指揮官やってりゃいいんですよ。

戦略、ナニソレオイシイノ?(゚∀゚)アヒャ

戦場にやってきてはいけないある意味ではニュータイプパイロットに就任しました。

→→→→→→
一応連邦、ジオンともにキャラは作っております。

どっちも伍長から上がったり下がったりしてます。

つまり一番下の戦場から脱出できず、お昼だと尉官部屋に混ぜられて下位順位必至。
ちなみに旦那はんは一番上の戦場(特にジオンについてはもはや固定)でございます。

300年後くらいにやっと同じ戦場に行ける気がします。(爆)
小隊組んだら0.5秒でワタクシ瞬殺されるので(今だいたい2秒)そういうわけにもいかず。

で、連邦もジオンもやっていますが。
しょーじき

ジオンのが楽しいです

連邦にはお気に入り機体がボールM型しかおりません。
gundam

でもこいつ宇宙専用で地上戦には出られない。
今ほとんど地上戦で(北極基地ばっかり)連邦はジムと量産型ガンタンクしかおりません。

つまらん!!!!

ジオンは
gundam

ザクオンリーから脱却!

gundam

gundam


お気に入りはギガンちゃんです。
キコキコキコキコいいながらミサイル撃ち込んで当たるとニヤリとします(ぁ
「キコキコキコキコ…って言いながらプレイしてると横から
「よっぽど気に入ったのね…」
って返ってきます(ぁ

ですが私はやはり支援機をやりたいんですよ。
支援機ザクなんですよ。

つまらん!!!!

というか…最近レーダーの置き場所を模索しているのですが、うまく置けず。
うろちょろしているだけという残念支援になっているので、メインを砲撃にしたほうが楽しいんじゃね?とも…。

ゲルググは作ってみたのはいいものの(カッコイイ)、アクションが苦手なのでだいたい瞬殺されます…orz

ジオンは
・アッグ(支援)
・ジュアッグ(砲撃)
・ギガン(砲撃)
・アッガイ(強襲)

で組めたら最高です(ぁ

てなわけで、ジオンばっかりやってる気がします…(汗

ただ、何しろ地図を覚えられない。
どう戦えばいいのかわからない。
どこにレーダー置けばいいのかわからない。
どこに敵がいるのかわかってない。
音がするのに敵のレーダーの場所探せない。


うん。

引退は早いかもしれないね!!!!(強制引退)

指揮官やりたいよ〜う…でもこんなアホにはできないよ〜う…。
アクションが苦手でタイピングが大得意なので。(爆)

ジオンは現在何故か勧誘された(知らない人)部隊に申請を出してますが、連邦はフリーです。
万年伍長でよろしければ部隊勧誘も一応お待ちしております。
そしていつ引退するかわかんないけどね!!!
旦那はんと同じ部隊に入ればいいんでしょーけど、レベルが違いすぎてね…。
RSの時みたいに旦那はんが副マスやってるわけでもなさそーだし。

さて、アッグとアッガイはいつ作れるようになるだろうか…(ジュアッグはとーめんお預け)
posted by あいこ at 15:46| UP | DOWN
| 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ:藍湖大地に立つ(ガンオン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……

この記事へのトラックバック