2016年11月07日

あいこさん引っ越します。

ご無沙汰しております。

かなり忙しくしておりました。
私にしては珍しく。
なのでダメ主婦は家に居るときはとにかくぐーたらしてました(コラ

本当は記事にすべきだったんですが。
あえて記事にしなかったことがあります。

→→→→→→

母が9月に急逝しました。

Twitterやmixiでは簡単にお知らせしているんで、ネット友達の大半は知っていると思いますが。
なんかね、なんとなくね、気分的にここでどどーんとお知らせしたくなかったんですよ。
なので今回もさらっと…。

で、本題。

来月引っ越しますだおかだ!!!

同一県内ですが、初めての都市への引っ越しです。
右も左も斜め上も斜め下も(ぇ)わかりません。

日当たり良好な1階2DKのアパート。
駅からは徒歩12分とけっこうありますが、平坦で(歩道橋はあるけどエレベーター付き)駅から家までの間にショッピングモールがあります。

勘のいい人はどこかわかってしまうけど(爆)
イオン、ヨーカドー、メガドンキ、ホームズ、ブックオフ、TSUTAYA
などなどあります。
家から15分も歩けばニトリモールもあります。
(と思ったら10分かからないようです…今度道を調べてきます…)

前回の引っ越し時(結婚時)は母ちゃんに頼りっきりだったので
不安がいっぱいなんです。

収納の………(爆)

旦那はキッチン関係はノータッチ状態だし。(泣)
というかこのままいくと旦那は収納ほぼノータッチな予感…。
大型収納だけで…くそーうw
(大型収納やってくれるだけでもありがたいんだが)

というわけで。

収納担当リーダーを募集しております(ぁ

…どうやら新規購入家具の組み立て&設置にはPの弟に依頼をかける気満々の旦那です…。

私も現在物件選びの相談にのってくれた友人にお手伝い依頼をかけていますがね…。

まだ物件は審査中。(数日中にOK出る…はず……)
年賀状やりとりしている人には申し訳ありませんが、喪中はがき兼引っ越し案内とさせていただきます。
なので確定したら住所が決まるので喪中はがき出します。

で、営業さんが頑張ってくれたら12月頭からフリーレントになって入れるので、ちまちまと車で運べるものは運んだり

バル○ン炊いたり!!!!←重要

拭き掃除したり

しようかなと思います。
恐らく引っ越し屋さんにどかっと運んで貰うのは12/10か12/11。
…まだ決まってないけど…。
そのあとの片付けが地獄っす…。

あまりにも片付け苦手なので、キッチンだけでも梱包をお願いするプランにしようと思ってます(−−;

あー冷蔵庫(主に冷凍)頑張って中身食わないとなー。
あまり食材の買い足ししないほうがいいね…。

アドバイザーも随時募集ですよ!
というわけでまとまりのない文章で終了!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by あいこ at 15:27| UP | DOWN
| 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443628949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック