2016年09月20日

初めてのドグマ記事。ダイジェスト?

160806_01.jpg


そういえば全然書いてなかったドラゴンズドグマオンラインの記事。

実はメガテンが終了すると知った時に、フレから誘いを受けていたゲームで。
今はこちらをメインにやってます…。
やり始めてもう半年?!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今更ながら記事にしたいと思います…。
今後はこまめに…あげるかなぁ…?あげるような出来事があれば(爆)

→→→→→→
このゲームをやるにあたって、パソコンのスペックが若干低くて。
まるっと新しくしました…パーツ…。
そしたら

bench.jpg


問題ないスコアになりまして、とても快適にゲームをしております。

今現在はこんな感じ。

160920_01.jpg


160920_03.jpg


メインはエレアチャ、サブがプリ。
うん

緑職専任です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

で、アビリティのためにサラとかヲリとか上がってます。
次点でやりたいのはアルケミです…。
防具は真・白竜装備一式できました。
武器はエレアチャ、プリ共に65中武器です。
うん

どうせ緑だからね!!!

最強武器じゃなくてもね!!!!

160920_02.jpg


ぽーんず。
イデアちゃんはどっか行っちゃってSS撮れなかったwww

リングアベル→メイン:ファイター サブ:ハンター
イデア→シールドセージ
ティズ→メイン:ソーサラー サブ:プリースト


アニエス…なんかごめん……。

ファイターアベル(爆)とイデアは武器もそれぞれLv65、Lv62とまずまずっす。

メガテンでのクラメン+mixiで営業をかけて集まってくれた仲間とのクランで日々遊んでおります。
けっこう野良にも入ります。
ただまぁ…迷子になるわ、アクション苦手だからプレイヤースキルないわ…
周りの人達に多大な迷惑をかけつつひっそりとPTに入ってます…。

160828_01.jpg


マスターに祈るあいこさん。(爆)

160603_01.jpg


クラメンでのGM出撃前。

160630_01.jpg


リンアベさんと入浴

と、日々楽しく遊んでおります(ぁ

真・白竜の強化終わってないし、何より

160831_01.jpg


修練が残っているので、カスドラGMをエレアチャでやらねばなんですが。

エレアチャ不遇すぎて募集が
○ございません。

誰か助けて……不遇なエレアチャに愛の手を……。

結局素材集めならプリで行ってしまいます。だって需要あるんだもん…。

160902_01.jpg


こんなことになるけど(ぉ
うん、クリアはできたんだよ?www
セージさんがめっちゃ謝ってました…(ハンズオブゴッドがいいタイミングで切れたw

ってなわけで
また記事を書くかどうかわかりませんが!!!
こんなことやってますよってことで!!!
タグ:DDON
posted by あいこ at 16:12| UP | DOWN
| 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ:藍湖のレスタニア戦記(DDON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……

この記事へのトラックバック