2016年08月13日

朝イチえのすい。

160813新江ノ島水族館


友人「こ」とお盆の何日間かだけ8時から開園になるので、その期間を狙って朝イチで行ってきました。

うん。
まぁ。

色々あって。

8時ジャストでは入れなかったけどね!!!

友人「こ」の猛プッシュのせいで、えのすいの年パス作っちゃったよ…。
どうしてくれるんだ(ぇ

写真が多いので追記にしますね。

→→→→→→
実はえのすい。
カメラを構える身としては好きではないんですよ。

とにかく綺麗に撮れないんで!!

友人「こ」と一緒の時は基本ペンギンしか見に行かないんですが(爆)
ここがま〜暗い、アクリル?ガラス?汚い、なわけで。
ニューレンズはまだ慣れないし。

と、一応

まともな写真あんまりないよ!!
ってことを先にお知らせしておきます。(爆)

160813新江ノ島水族館

立ち泳ぎが得意なマリーさん。
…たぶんマリーさん……。


160813新江ノ島水族館


160813新江ノ島水族館


えのすい名物ご飯タイム。
これ、実はショーとは別なんですよ。
朝イチのご飯タイムです。普段は見られない…らしい?

160813新江ノ島水族館

サンは元々女の子でした…。♂に性転換(違


ペングィーンもちゃんと見ましたよ。

160813新江ノ島水族館

子ペンは今見えないところにいるので、このようにモニターに映してくれます。
だいぶ大きくなったみたい。

160813新江ノ島水族館


160813新江ノ島水族館


ヒモ遊びや水中での餌あげ。
相変わらずヒモを引っ張る子と
ただ食べるだけの子がいるようです。

私がペンギンだったらきっとただ食べるだけの子でしょう。

ショーを見てえのすいは後にするはずが
さすが友人「こ」です。


再・入・場( ー`дー´)キリッ

160813新江ノ島水族館


160813新江ノ島水族館


なんか喧嘩シーンです。
ほんとはもっと色々激しくやっていたんですが。

あまりいい写真がないので(これを見てわかるように)

カッツ・アイ!!(パクリ

なんだかんだで半日以上居た気がします。
私に夕方からの用事がなかったらナイトまでいたんでしょうかね…ははは…。

◆TB送信先◆
くろあし探偵 〜ペンギン捜索365日〜 より
新江ノ島水族館157 2016.08.13 サンは雄!そして事件多発
posted by あいこ at 23:54| UP | DOWN
| 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……

この記事へのトラックバック