2013年08月11日

表参道散策。

群馬からはるばる来た友達と表参道散策。
友達がタルトを食べたいと言っていたので、ベリーカフェの青山店へ。

ベリーカフェ


ベリーカフェ


ショーケースに飾られたタルト。
友達がいたからのんびり撮れずちょっと微妙ですが^^;

カフェスペースは2階。
日曜日だったのにガラガラでした…。まぁランチ時に入っちゃったからなぁ。

ベリーカフェ


私が頼んだのはベリーのタルト。
見た目はとっても綺麗。お値段は…うん…高い。(爆)

ベリーカフェ


友達は桃のタルト。なんとなく桃は怖くて避けました^^;

ベリーが甘酸っぱくて美味しかった。
個人的にはちょっと高いかな〜って思ったけど…。まぁ、なんたって表参道だし。
ちなみに友達は持ってこなかったけど、全く同じPENTAX Qの白を持っているそうな。ビックリ!

そのあとお昼ご飯を食べに。
カフェ アトランティス
おなかが減っていたので(タルト食べたのにw)適当に入ったお店。
なんか奥の方に通されて、カラオケルームのようなちょっと広めのソファ、しかも向かい合わせじゃない長いすのようなタイプ、目の前鏡。

落ち着かない(≧ヘ≦)

味も普通。もうここには来ないと思われ…。(爆)

そのあと通り雨が。
でもキルフェボンにも寄りたいとのことなのでまたタルト。(笑)
私も旦那はんにお土産〜。
…もちろん自分の分も。

キルフェボン


キルフェボン


自分のはマスクメロンのタルト、旦那はんには桃と季節のタルト。
雨が降ってきてしまったし、友達も弟が待ってるとかで退散。
もうちょい遊びたかったな…。

個人的にはキルフェボンのが好みでした♪
まぁマスクメロンなんて食べられないし〜。
クリームチーズとよくあってた♪
これはまた買いたいかも。キルフェボンのがイートインじゃなかったからか少しお安め。
店員さんの感じもいいっす。
posted by あいこ at 20:40| UP | DOWN
| 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいちゃんもベリーカフェ行ったんだ!
私も青山の一度行ったよ。
あの食品サンプルを見たら中に入らざるをえないよね。
んーでも、やっぱタルトはキルフェボンは一番だよね。代官山のお店の感じが好き。
Posted by うわさん at 2013年10月24日 17:05
うおおおお!!ごめんよぉ…コメント今気づきました…[ぐすっ]
会社の妹分にオススメされてね〜。友達は最初からキルフェボン狙いだったんだけど、どうせ表参道に来るならイートインのあるベリーカフェに行こうってことで。
あのサンプルはずるいよね〜[ふんっだ!]
代官山のキルフェボンには行ったことがないから行ってみたいな〜。
高いけどたまの贅沢にはいいよね☆
Posted by あいこ at 2013年10月31日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372578710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック