2007年03月11日

メロディを買った影響か…

記事にするの忘れてたけど。
先日、ほんっとに久々に漫画雑誌を買いました。
白泉社のメロディです。

久々にっポイ!が復活すると聞いて、いつもはコミック派の私もついつい早く読みたくて買っちゃいました。
っポイ!―やまざき貴子画集っポイ!―やまざき貴子画集
やまざき 貴子

白泉社 2003-05
売り上げランキング : 90772
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なにげにこの画集ちょっぴり欲しい…。
近所の書店に置いてあったのを発見したんだが、自粛…。

で、メロディ。
いきなりあの出だしで「おいおい、高校生編スタートか?!」とビックリしたけど違いました^^;

なわけで、今日はコミックを数冊出して読んでました。
最初からぶわぁ〜〜〜って読んじゃうと24冊あるんで(爆)かいつまんで(笑)。

しかし…天野家ってホント、羨ましい家族像というか…。
激甘だけどよくできた両親だよなぁ…。
お隣の万ちゃんもできすぎた子だよなぁ…。

そんなできすぎな万ちゃんより、一直線な花ちゃんや、万ちゃんにいじめられる(笑)虎Pが好きなんだけどね♪

私が初めてっポイ!と出会った時はたしか高校1年くらいだった気がする…。
中のキャラとたいして年齢変わらなかったのに…。
いつの間にか10以上歳違うし…orz

幽白は別格として(爆)っポイ!は集めている漫画で一番好きな漫画です。
あ〜今は幽白よりこっちのが好きだな。
大人でも感動できる話や言葉が沢山ちりばめられているし、元気をもらえます。
沢山の人に読んでもらいたいなぁ〜と思う。

で。
はよコミック出ないかなぁ〜〜…。
もう次のメロディは買うつもりないんで…。
タグ:っポイ!
posted by あいこ at 23:47| UP | DOWN
| ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35747508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

っポイ!―やまざき貴子画集
Excerpt: っポイ!―やまざき貴子画集
Weblog: ロドリゲスインテリーン
Tracked: 2009-11-20 12:13