2007年01月14日

TBPT改めエロゴン氣志團♪

完成!エロゴン氣志團♪


画像はクリックでちょっぴり大きくなります♪

皆様お疲れ様でした。
あとで編集しますが、とりあえずフライング気味に記念の1枚だけ。
戌さん(ろっき、のがいいの?w)、XOさんワタアメさん、うちの相方までお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m

で…
TBPの人はいいんですが(爆)。
相方もいいんですが(ぇ
お二人のゲストにお名前出しオッケーか聞くのを忘れました…orz
ま…戌さんのおともらちは作りたてだし、メイン鯖違うからいいかもだけど…ワタアメさんの飼い主さんはメイン鯖だからねぇ…。

ま、あとでワタアメさん経由で確認しましょう。はい。

記事書きました。他の方があまりにも立派でビックリです(汗)。

→→→→→→
皆さんもう記事を書いたようで(汗)。
画像の多さにビックリしております…。
撮りすぎだよww

とりあえずチョキー下で集合。
相方は名前どーすんだろと思ったら…

χ相方χ…………orz

tukumoくんのセンスのなさがうかがえます…
も〜ね…がっくぅぅ〜〜〜ですよ。
まぁ…しっかり笑いは取ってたみたいだから…いいのか?

で、揃ってから古都西へ。

とりあえず集合して……(怒)

とりあえずカリスマブロガー様を囲まないと…


相方が言ってることは無視してくださいね〜。
よっぽど加工してやろうと思ったんですが( ̄  ̄メ)

私はびたさんのモノです。

びたさん、今後ともよろしくお願いしますね。


で、それから初心者クエを。
クエがなくなるとどこで聞いたらいいのかわかんなくなったり…けっこう面倒…。
しかも途中でポータルの無料券を貰ったんだが…

普通に使ったらなくなったYO!!!

…orz
シュトラまで片道自腹しました…。
勝手に色々やるもんじゃないですね…。
1万お財布にあってよかった…。

絞首台で並ぶ人達…

なんか並んでるし…


XOさんが間もなく死刑執行です…((((*ToT*)†~~~アーメン

クエは順調に進み…

全員で召還!!

ドラゴン(σ≧∀≦)σ Get's!
クリックで大きくなります♪


シュトラで貰った時全員で召還!!
これってすげー異様…
なんかこえぇぇぇ…。

その後シュトラ横で記念撮影したのが記事トップ画像です。
こうなったのは…

この発言が元でエロゴンが…


XOさんの発言が変化していき…こう…えろ代表戌さんもいることだし(爆)ってことで。
エロゴンに。

青鯖と橙鯖はエロゴン氣志團っていうギルドが立ち上がるかもしれませんよ(ぇ
ギル戦でドラゴンが必須になりますので、必ず初心者クエをやっておいてくださいね。
落馬ならぬ落竜したら即死なんてダメですよ(笑)。

ま〜…
SS撮ってませんが、行動すると降りちゃうってのに、しっかり相方がボケかまして降りてましたけどね。

最後ドラゴンレースをしたんですが、まぁビリです。
言い訳みたいになりますが、このノートPC、一旦重くなると移動速度ががくっと落ちます。
あのとき、ノーマル絨毯以下の速度になっていたので勝てるわけがありません^^;

チャットばっかりっていうのもなかなか面白かったっすね。
相方の噛み具合を堪能していただけたようでよかったです(ぇ

他鯖の皆様、青鯖にもゼヒ遊びに来てくださいませ♪
色々ありがとうございましたm(_ _)m

◆TB送信先◆
 わんわんぶろぐ(´▽`*) より 第1回TBPT(エロゴン氣志團)
 XO より エロゴン氣志團
 レッドストーンやってみた。in橙 より TBPT発動!
 RED STONE(トラックバックピープル)
posted by あいこ at 17:24| UP | DOWN
| ☔ | Comment(7) | TrackBack(2) | ネトゲ:牙達の旅(RS青) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー早い!今日はどうもでした^^

私は今画像加工してましたw
で、私はびたさんだけレベル隠しの加工してましたー。
結構活動しているキャラかなー?と思って^^
名前は大丈夫かと思います♪(独断
どうでしょ?びたさん・・・?

それにしても相方さんナイスキャラですね^^b
ブログでの登場期待しておりますww
Posted by ワタアメ at 2007年01月14日 19:28
仕事が早いですね!

今日は参加させていただいてありがとうございました^^
すんごい楽しかったです♪
また遊んでくださいなw

あ、名前出して構いませんよ^^
これからも更新頑張ってください!
Posted by びた at 2007年01月14日 19:39
昨日はお疲れ様でした〜!!!
楽しかったですね〜!久々にあんなに笑ったし、気を使わないで過ごせたなーって感じでした♪
最近すごく退屈な毎日だったので、とっても刺激的でした(´▽`*)

あいこさんの相方さんもナイスキャラで!
いいですね〜(p^-^)p
あの様子ならネタはホント尽きませんね(´▽`*)これからも仲良くRS頑張って下さいね☆

あ、私はろっきでも戌でもどちらでもおkですよ☆
Posted by 戌 at 2007年01月15日 23:22
おつかれさまでした〜^^
めちゃめちゃ楽しかったです[きゃは♪]
相方さんも面白いけどあいこさんのツッコミも。。。ほんといいコンビですね(笑)
また遊んで下さい^^
Posted by XO at 2007年01月16日 02:40
>ワタアメさん
ふ…実際記事書いたのは一番後ですよ(爆)。
こーなる予感はかなりあったんで[あせあせ]
TBしやすいように記事の基礎だけちゃっちゃと作っちゃいました[さらににやり]

ええ、ご本人のOKが出たので出しちゃいましたb

>びたさん
こちらこそ楽しかったです[にこ]
ウチのワタアメをこれからもよろしくお願いします[あひょ]<いつからお前のものになったんだ…と多数ツッコミをいただきそうですが[がび〜ん]

あい♪
お名前出させていただきました。
tukumoに出されましたのでついていきますぞよ!![らぶ〜♪]

>戌さん
ほほ。私もサブばっかり&露店巡りばっかりだったのでたしかに刺激的でした。
青でも貧乏は貧乏ですが…ここまで金ない生活も久々で。

あはあはあはあは…[あせあせ]
ナイスキャラ…まぁねぇ…[がが〜ん]
実際、けっこー私がアホなんで、頭のいい相方にばかにされとりますけどね。
せめてネット上くらいは逆転させていただく[ふんっだ!]

>XOさん
おつかれさまです♪
むふw
突っ込んであげないとかわいそうでしょ(ぇ?
青では突っ込むのは私だけではありません。
ギルメンがもう総ツッコミですw
ゼヒゼヒまた遊んでください♪
Posted by あいこ at 2007年01月16日 19:03
おぉ♪追記お疲れ様です!
みんな本当に充実した内容ですよね(^▽^;)
あいこさんもすごい充実した内容で…
感激です(*≧∇≦)ノ
相方さんは本当にすごかったですw
誤爆王と認識しました(´▽`*)

しっかし…エロ代表て・・・・・・
オレいつの間にエロキャラにorz
まぁそれはそれでいいんですけどね(笑)キャラ確立してこーっとw

エロゴン氣志團マジで作ろうかと考えてますw
そのうちブログでその辺書いてみようかと思ってるのでゼヒその時は読んでみてくださいね(*≧∇≦)ノ
Posted by 戌 at 2007年01月16日 23:03
もいっこ追記書かないといけない記事が…[がが〜ん]

いあいあ、も〜…みんなSS撮りすぎなんだもんw
私なんて10枚なかった[あせあせ]

誤爆王、誤字王、ちなみにギルド内では〆部長という称号もついていますよw
あれ?課長だっけ(爆)?

だって…昼間っからピンクな香りぷんぷんと漂わせ始めたのはあなたじゃなかったっけ?
うちのギルド、エロ歓迎らしいんですがいかが?

ー ̄) ニヤッ

(私は歓迎してないんですが…orz)

おお〜〜
まぢでできるんだ♪
今西瓜ちゃん一匹狼なんで、気が向いたら一時的とかでも在籍させてもらうかもですよ[にやり]
Posted by あいこ at 2007年01月18日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31402594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エロゴン氣志團
Excerpt: ブログピープルに作ったレッドストーンのトラックバックピープルから ブログを書く人たちの交流ができて、前回の記事で書いた TBPT(トラックバックパーティー)をオレンジサーバーに作成する企画が 本..
Weblog: XO
Tracked: 2007-01-15 00:24

TBPT発動!
Excerpt: はい、予告通りTBPT開催しました〜! しつこく解説しておくと…トラックバック・ピープル仲間のxoさん、あいこさん、あいこさんの相方さん、戌さん、戌さんのお友達、そして私&友wで新キャラ作ってPT組..
Weblog: レッドストーンやってみた。
Tracked: 2007-01-15 00:36