2012年05月17日

腕時計を買いました。


オシアナス


ずっと使っていた革ひもの時計のひもが金具からはずれてしまい、直しはしたもののその後何度もはずれ…金具がもうバカになっている模様。(泣)

これではきりがないのでついに腕時計を買っちゃいました。

オシアナス


オシアナス

※クリックで大きくなります※


カシオのオシアナスというシリーズの時計。
型番はコレ

金属アレルギーがあるっぽいのでチタンにしなくちゃなぁ〜って見ていると、種類が少ないのね…。
その中で、おっ、って思ったのがコレでした。

黒地のと白蝶貝のとあったけど、なんとなく黒地に。
…若干安かったし(ぁ

ちょっと贅沢してしまったけど、チタンの時計にしては安く買えたんじゃないかなぁ。
これから仕事のお供に連れていきます♪

posted by あいこ at 21:40| UP | DOWN
| 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう。俺はOCW-T600TDB持ってるわ。
ホントはOCW-S1400が欲しかったけど、高いから諦めたw
そういえば、誕生日が近かったなぁ(´-ω-`)
Posted by 爺 at 2012年05月17日 22:22
じぃもオシアナスだったんだぁ。
いつもつけてたっけ?
メンズのは高いよね[あせあせ]
でも種類豊富で選び放題やもんなぁ。

まだ1ヶ月以上先やん…>誕生日
Posted by あいこ at 2012年05月17日 22:43
購入おめでとん♪
これはチタンの中でもオシャレでいいね!
大人っぽくて良い感じ。
私もチタンの時計欲しいわぁ…。
Posted by at 2012年05月20日 18:33
ありがとん♪
チタンの時計ってホントどれも似たり寄ったりだからさ…。
その割にお値段もチタンにしては手頃だし。
お仕事につけてってます[にこ]
Posted by あいこ at 2012年05月22日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……

この記事へのトラックバック