2010年09月04日

ごめん、ウチにも置かせて。(笑)

楓っちのところで紹介されていた動画…。
字幕なかったら????だけど…字幕読みながらだと…もう…

こっちが腹痛いわっwwwww



◆TB送信先◆
 comfortable life. より むっちゃ風邪ひいてん
posted by あいこ at 23:07| UP | DOWN
| 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとん。
こっちからも飛ばしてみたつもりだけど
久々すぎてトラバのやり方忘れてた。(笑)

それにしても、何度見ても笑えるよね〜。
冷房のボタン勝手に押さないで〜!
むっちゃ風邪ひいてん

ではでは[きゃは♪]
Posted by at 2010年09月04日 23:35
私も久々にTB飛ばしました[にこ]
アメーバブログ増えてきてさ〜アメーバTB飛ばせないんだもん[ぐすっ]
飛ばせるのが嬉しくなってみたり[らぶ〜♪]

三村冷房つけちゃだめだよぉ
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
Posted by あいこ at 2010年09月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



コメントをプレビューする?
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれないとです……

この記事へのトラックバック

むっちゃ風邪ひいてん
Excerpt: 普段こういうのは貼り付けないんですが、これは爆笑したので… 笑いどころ、多すぎ。(笑)
Weblog: comfortable life.
Tracked: 2010-09-04 23:29